雨の日のお出かけに大活躍!子供用ゴアテックス防水スニーカー

理学療法士2児の母の春日井翔子です!

子供靴の本の執筆講座の開催をしており、本ブログでは子供靴の正しい選び方等を発信しています!

正しい靴選びが子供達の健やかな成長の一助となれば幸いです。

【この記事を読んでわかること】

  • 雨の日のお出かけでも安心!アシックスの防水ゴアテックスのキッズスニーカーがわかる!
目次

雨予報のお出かけは、子供にどの靴を履かせるか迷う

今日は子供達も楽しみにしていた家族でお出かけの日

しかし、天気予報は晴れのち雨

雨予報があるお出かけの日、子供にどの靴を履かせて行こうか迷ったことはありませんか?

途中で雨が降ってきたら、スニーカーが濡れてびちゃびちゃになるなあ…。靴下の着替えも持って行かなきゃダメかな…。

じゃあ長靴履いていく?でも、晴れている時間もあるからずっと長靴じゃなくて良いんだよな…。

最初は普通の運動靴で、長靴を持っていくのはどうだろう?でも、荷物が増えて嫌だな…。

晴れている時も雨が降った時も大活躍する防水キッズスニーカー!

そんな時に大活躍するがアシックスキッズ用防水ゴアテックススニーカー「TR.RUNNER MINI G-TX」

我が家は兄弟でアシックスの防水ゴアテックススニーカーを愛用しています!

ゴアテックススニーカーは本当に便利!!

天気を気にせずにお出かけを楽しめます

雨の日も晴れの日も足に良い運動靴で、子ども達も快適です。

1足で万能なゴアテックススニーカーのおかげで、お着替えの荷物も減りました。

我が家は折り返し2本ベルトのゴアテックススニーカーを愛用していますが、1本ベルトのゴアテックススニーカーもあります。

いかかでしたか?

本記事があなたのお子様の靴選びの一助となれば幸いです!

『靴は、ただのファッションではなく、健康への投資。』

春日井 翔子

【子供靴の本・絵本・英語本】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

理学療法士×研究員×ファイナンシャルプランナー(AFP認定)×2児の母。児童館や地域学習センター等で子ども靴の選び方講座を開催。本サイトで子ども靴の正しい選び方等を発信。著書は『1歳児からの靴選び』他5冊出版。健康オタク(特に食生活)。しかし家事は苦手で、料理は夫担当。趣味はピアノと合気道。

コメント

コメントする

目次